PFCSトレジャーズ・ログ倉庫

TRPGのログを置いています。リプレイはSS倉庫へ!

完全にホモ官能と化したアフター中編

※もっと酷い後編です(ホモ官能注意)

 

[雑談]GM長田:ジルが助けを求める
[雑談]GM長田:機嫌でロールどうぞ
[雑談]ルーカス:1D100 「…ルーカス…助け…」『…。どうしようかな?ぼく以外でこんなになって?』
DiceBot : (1D100) → 73

[雑談]GM長田:あぁ、罵倒コース
[雑談]サラトナグ:おこだぁ!
[雑談]GM長田:ジルドMルート
[雑談]ルーカス:『ぼく以外でこんなになって…? なんでぼくじゃいやなのかい? ぼく以外がいいかい? そうかい、なら、きみの口勝手に借りようじゃないか。ね?おしおき』「…もっとくれ…!」
[雑談]ルーカス:ジルはドMだから…
[雑談]ジャスパー:戻ってきたらすごいことに
[雑談]サラトナグ:ジャスパーさん戻ってくる前に落とし切らないと、スムーズな3Pにならんな・・・あ、戻ってきた♡おかえりまさい♡
[雑談]GM長田:サラさんもっとくれって!
[雑談]ルーカス:おかえりなさい♥カオスです♥
[雑談]GM長田:もっとくれって!!!
[雑談]サラトナグ:ふぅ…かしこまりー☆
[雑談]ルーカス:もっとくれに反応するGMが最大の変態に思える
[雑談]GM長田:ジャスパーさん勘ロールしてみよう
[雑談]ジャスパー:リブロほーナツユ邪眼で四天王なら長田さんは魔王ポジなので
[雑談]ジャスパー:1d100
DiceBot : (1D100) → 29

[雑談]ルーカス:ナツユは四天王だった。ちがう、そうである。
[雑談]GM長田:苦しがっているルーカスをみて、抑え(つけ)てあげました。
[雑談]レウレウ:わたしがはいってるの不思議くらいある。
[雑談]サラトナグ:あれ、サラさんとめられちゃった?
[雑談]GM長田:ジルが押さえつけられて
[雑談]ジャスパー:なにしてるのジャスパー

[雑談]GM長田:注射嫌がる子を止めてあげるような男らしいやつ
[雑談]ルーカス:「…!…!!」『ねえぼくじゃ駄目なんだよね?彼がほしいんだよね?だからもう一回お口を借りよう』「…サラ、お願いだ俺を…」
[雑談]GM長田:ジルガッチリ固定
[雑談]サラトナグ:あっ、ジャスパーさんがサラを押しのけて、大丈夫か!?って押さえつけに行ったのね。ぜんらで。なるほど?なるほどなるほど??
[雑談]ルーカス:全裸で抑えつけられたのね…よっしゃ
[雑談]GM長田:蔦は外から見えないんだよなぁ
[雑談]ジャスパー:「どう、どうしたジル!」
[雑談]GM長田:首絞めえっちみたいな興奮ありそう
[雑談]ルーカス:「…(口をはくはくしている
[雑談]ルーカス:「…くれ…足りない」(ルーカスにより言わされる)
[雑談]ルーカス:こんなこと書いてる私が一番たひにたい。えろがきナツユ
[雑談]サラトナグ:「…ずいぶんとはしたない子だね?だめじゃないか、僕も、彼(ジャスパーさん)も何もしていないのに…
恥ずかしくないのかい?見知らぬ男の前で、服も乱さず、そんな懇願」

左手から切り離して、地面から直に見えないようにジル君の体に巻き付いているイメージです。
押しのけられたので、一人で、二人を見ながら冷たーい眼でいいます

[雑談]GM長田:ジル君に竜おじを巻きつける?(乱視)
[雑談]ルーカス:「ちが…ルーカスが言わせて… お前…が勝手にやったんだろ…!」つめたーい目で見られた上に竜おじがいるのでヤる気ロール?
[雑談]GM長田:douzo
[雑談]ルーカス:1D100 「ルーカスのやつが…!」
DiceBot : (1D100) → 40

[雑談]ジャスパー:「くれ、って、なにが欲しいんだ?」(よくわかってない)
[雑談]GM長田:こんなときに何おったててんのよ
[雑談]サラトナグ:やる気8のサラさんが興奮するわけねぇんだ!!どSでいこうな!欲しがる子にはどS!!欲しがらない子には紳士(S)!!
[雑談]GM長田:じゃあサラさんとりあえずまわしてみよ?
[雑談]サラトナグ:了解です
[雑談]ルーカス:「ち、違う、ルーカスが言わせたんだよ、ルーカ…」「…なんだろうね、探ってみて、おれに怪我がないかさわってふれて?」(おれ口調でひらがな多いだとルーカス!僕口調だとジル!ムダ知識!)
[雑談]サラトナグ:1D100
DiceBot : (1D100) → 97

[雑談]ルーカス:wwwwww
[雑談]サラトナグ:ひゃーwwwww
[雑談]GM長田:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[雑談]サラトナグ:超冷めてるwwwwwくっそいじめる気満々wwww
[雑談]GM長田:違う目的になってきてそうwwww
[雑談]ルーカス:いじめてるwwwwwwジル助けられないwww
[雑談]サラトナグ:おしおきして、を覚えてるんですかねwwwお仕置きする気しかないんですかねwwwきっとwww
[雑談]ジャスパー:うっわあw
[雑談]ルーカス:ああ、ジル終わった…ルーカスにさんざんおしおきされてるwww
[雑談]GM長田:ルーカス運どうぞ
[雑談]ルーカス:1D100
DiceBot : (1D100) → 87

[雑談]サラトナグ:はしたない子は躾けなきゃね♡、じゃなくて、はしたない子は調教してあげないとねぇ…?になってる…www
[雑談]GM長田:うーんオシマイダァ
[雑談]ジャスパー:ひどい
[雑談]ルーカス:調教されるジルさん…美味しい
[雑談]サラトナグ:はしたなくなければこんなことにはならないから大丈夫多分大丈夫…
[雑談]GM長田ファンブルしたアイデアを是非今こそ
[雑談]ルーカス:『ああジル、はしたないね』
[雑談]ルーカス:ルーカス…ただじっと大変な目に遭うジルを見ているのか…美味しいな…
[雑談]GM長田:尻を守れ(無駄
[雑談]ルーカス:『ぼく以外が良いならきみを無防備にしてあげようか』「お、おい?身体勝手に動かすな服のボタン外すな…!?」(無駄でした
[雑談]サラトナグ:(この子は淫乱でマゾヒストできっと普段からこうして耐え性もなく男に抱かれているんだろう…まったく、お望みなら叶えてあげないとねぇ。きちんと色気のある知性ある男に躾けるのが年長者の務めだからねぇ・・・)
[雑談]サラトナグ:っていう思考・・・?
[雑談]ルーカス:ジルがルーカスにあんなことされるって実質一人なのでは…。
[雑談]GM長田:意外と行動に移さない??
[雑談]サラトナグ:かいてきます
[雑談]GM長田:グッドラックジル
[雑談]ルーカス:グッドラック、ジル。殺人鬼の終わりだ色んな意味で…
[雑談]GM長田:鬼は短命だからなぁ(意味深
[雑談]ルーカス:ジル一応33まで守ったよ…w
[雑談]サラトナグ:キッツいこと言ってもいいですか?完全にはしたない犬、程度に見てる気がするんですか…
[雑談]ルーカス:どうぞ喜びます、ナツユが
[雑談]サラトナグ:ののしってもOKなんですかね?今更ですけどwww
[雑談]サラトナグ:きょかがでたぁ
[雑談]ルーカス:罵って下さいジルはどM nanode
[雑談]ジャスパー:ジャスパーさんどうしたらいいかわからなくてオロオロしてるよ。
[雑談]GM長田:ジルは24時までに昇天させなきゃならない…
[雑談]ルーカス:一応親から1時までならという許可降りたんでへーきへーき
[雑談]ジャスパー:髪乾かしてるから薄いけど見てるよ。量が多くて長いから大変
[雑談]GM長田:大丈夫か…本気出してきてるぞ多分…
[雑談]ルーカス:へーきへーきナツユの本気創作にはドS実はドM(いらないカミングアウト)
[雑談]ルーカス:待ってる間にルーカスの機嫌良いですかね。言葉攻めさせたい
[雑談]GM長田:いいぞー
[雑談]ルーカス:1D100
DiceBot : (1D100) → 50

[雑談]GM長田:ルーカス楽しそうねw
[雑談]ルーカス:『はは、ぼく以外でこんなになっちゃってる、苦しそうなお顔、ぼくは見ていて気持ちいいよ。ねえジル、おしおきだ。ね?』「嫌だルーカス…!お前が良いのに」『ぼくいがいでこうなってるのに…なにを今更?』めちゃ楽しそうに言葉攻めされるジルw
[雑談]サラトナグ:「ふぅん、そう、そんなにして、今更違うなんて言うのかい君は。全く、何とはしたない。

いいだろう、僕が年長者として、君のその色惚けた身体と脳を躾け直してやる。多少は痛い方が好きなんだろう?どうせ。

ジャスパー君。実はね、その子は怪我をしていて、ちょっと治療を施していたんだ。手荒な治療を求めているようだから、してあげようと思ってね。
君に良心があるのなら、そのまま抑えて、その上で目をつぶってあげてほしい。彼の名誉のためにもねぇ…」

笑顔にもならず、ちょちょいっと左手を動かします。体中を這っていた何本もの触手のような蔦が、動き始めます。そのうちの一本が首を絞め始めます。意識を朦朧とさせようとしています。

その他の蔦は、服の中でぎちぎちと四肢の動きを制限させるよう締め付けます。そして、最も太く強靭な蔦が、ジルの大事な場所めがけて這い寄っているのがわかります…

[雑談]ルーカス:「…がぁ…!!…ぐ……る、かす」首を絞められて意識を朦朧としている。四肢を制限され意識を朦朧とされる中でも気づく、「やばい」と
[雑談]GM長田:ページ埋まった…www
[雑談]ジャスパー:「お、おう」(なんかこわいぞこのにいちゃん)
[雑談]サラトナグ:首絞め、結構きもちいんやで。安心してな、殺さんからな、気持ちいだけやからな、ちょっと苦しいだけやからな
[雑談]ルーカス:わかる(!?)
[雑談]サラトナグ:ジャスパーさんwwあなたが止めねばもう止まらないwwwそんな純粋なあなたが好き・・・♡
[雑談]ルーカス:ジルのはじめてよ、おさらば…
[雑談]サラトナグ:最後に軟膏位は渡すからね・・・
[雑談]ルーカス:軟膏…色々と悪意を感じるw
[雑談]サラトナグ:「ははは、優しいおにいさんでよかったね、ルーカス君。精々みっともない声くらいは抑えたまえよ」
[雑談]ルーカス:「や…(首しめられただけで、こうかよ…)ルーカス、たすけ…」ジルの意識は朦朧としている。次に何をされるか分かっていない
[雑談]ジャスパー:「あんまり乱暴なことするなよ??
一応、俺の友達。……だと俺は思ってるんだが、いや、友達だもんな!うん!!」

[雑談]ジャスパー:(ちゃんと目は閉じてる)
[雑談]サラトナグ:「おや、やさしいね。大丈夫だよ、君の友人がそれを望んでいるんだから」 ぶちこんでもいーい?一気に。大丈夫大丈夫お尻も才能あれば結構最初からきもちいでな。最低限はきもちいからな
[雑談]ルーカス:どうぞどうぞ おしりはルーカスに開発されているのでどうぞどうぞ。
[雑談]サラトナグ:どこまで描写していいんですかこれwwww
[雑談]ルーカス:もういっそのことDM戻ってそこでやろう…w
[雑談]ジャスパー:すごいことになったぞ〜
[雑談]サラトナグ:とりあえずケツ壊して失神させる…?
[雑談]ルーカス:確かどどんとふR18は駄目だったし…w 失神wやめてあげてwww
[雑談]サラトナグ:あ~純粋無垢(?)なジャスパーさんの前でこんなことしてる背徳感~♡♡♡
[雑談]ルーカス:ルーちゃん激おこ中かもしれない♥おいしい
[雑談]サラトナグ:だってR18の流れだったでしたやん…しかたないやん…!!サラさんはな、まだな、紳士なこともあるんやで前回みたいに!!!
[雑談]ジャスパー:DM行こっか(署に行こうかと同じトーン)
[雑談]レウレウ:流れこわいww
[雑談]サラトナグ:大分濁してるから…せふせふ…
[雑談]ルーカス:せふせふなら…w
[雑談]ルーカス:待てよ どれだけ濁してもナツユの年齢… いいや(投げる)
[雑談]サラトナグ:おとなしく失神しときな?な?まだ間に合うからな?雄たけびのような嬌声を上げて何度か激しく体が跳ねて、がくっと失神にしときな?最後の良心やでこれ?はじけ四天王でもそういう良心のこっとるやで私は
[雑談]ルーカスGMさんがアカンと判断した時DM行こっか(同じく同じトーン) 失神させない(頑固な意志)
[雑談]ジャスパー:せやんな……いうて同人誌とかでも買うのはダメだけど作る側なら18歳以下でも18禁作れるとかいう本末転倒気味なアレもあるし作者側なら仕方ないよね!!!!(????)
[雑談]GM長田:いけるいける()
[雑談]GM長田:多分
[雑談]ルーカスGMさんそれ一番私が心配になるやつ()
[雑談]サラトナグ:GMさま~最後の良心がまさかの自分やったわ~まさかや~ログこの辺以降消しておいてくださいねぇ~♡
[雑談]レウレウ:ほーさまはハジケ四天王の中でも最強…
[雑談]ルーカス:消さないとはてなに引っかかる…スクショしよ…
[雑談]GM長田:いけるいける!!()
[雑談]サラトナグ:結構まじめですのよわたし!じつは!!いっていいなら行くけど!!引かない?大丈夫??完全にほもせ始まるけれど!?
[雑談]ルーカス:ジルが吐き出した時がちょうど寝るのに良いと思うんでその時に離脱する() 引かない。大丈夫や。前ほもせの話ししたら結局入ったし。
[雑談]ジャスパー:えっ、これ個別でスクショしとかないとダメなやつ????
[雑談]GM長田:1d100 50以下で許可
DiceBot : (1D100) → 50

[雑談]サラトナグ:メモ帳に簡易ログのこしとこ
[雑談]サラトナグ:ふぁーwwwww
[雑談]ルーカス:なんて微妙な…!?
[雑談]GM長田:いけるってことですねwwwwwwwwwwwwww
[雑談]サラトナグ:女神がwwwアウト寄りのセーフだしたwwww
[雑談]ルーカス:助かったのか・・・!?!?どっちだ・・・!?!?
[雑談]サラトナグ:限りなくアウトのセーフwwwww
[雑談]レウレウ:ダイスの女神「うーん、セーフ!w」
[雑談]サラトナグ:なにわろてんねん女神さまwwww
[雑談]ジャスパー:手で目元隠しながらチラチラ見てるお腐れダイス女神様
[雑談]サラトナグ:ジャスパーさん…しっかりお目目つむっておいてね…
[雑談]サラトナグ:さぁ、ぶちこもうか
[雑談]ジャスパー:むしろ一緒にジャスパーにちょっかい出してもいいのよ?ジャスパーさんはジル心配で全裸なの忘れてそう
[雑談]ジャスパー

[雑談]ルーカス:そういや老人とジャスパーしかジルの事をジルって呼んでないから運が悪いとルーカス言ってる時サラさんに「…貴方はルーカスでしょう?」って言われそうだ…w
[雑談]サラトナグ:太い触手が、ねばねばとした粘液を出した触手が、体を這い、そして、一気にジルの体を貫いた。最奥まで、一気に。慣らしさえもされていないその秘部は、極めて強い痛みを訴える。しかしその痛みの大半は、朦朧とした脳には届かない。求めていた場所に求めていた以上の物が押し入る。その感覚を快感として感じ取りつつあった
[雑談]ルーカス:「…あ…!?…ぐぁ…!ルーカス…!!ぐう…!!!…気持ちいい…?」ジルは快楽から逃げようと身体を動かす。ルーカス、ルーカスと叫んでいる (そういやこれルーカスはどうすれば…w)
[雑談]サラトナグ:近づいて、ジャスパーさんの頭撫でたい…「開けちゃだめだよ…?どうなってるか気にしたら、君にもおしおき、だよ?」っていいながら
[雑談]サラトナグ:酒追加はいっちゃった…いくしかねぇなぁ・・・
[雑談]ルーカス:イランイランのアロマオイルと蜂蜜、物音立てないと取れない場所に有るんだよね…
[雑談]ジャスパー:「ジル?どうした??」(目はちゃんと閉じてるけど急にジルが暴れてびっくりする)
[雑談]ルーカス:「ヅ…俺は…平気だ…なんか治療が…変なだけだ…だから目ぇ開けんなよ…」ジャスパーに向かって大丈夫だと声をかける
[雑談]サラトナグ:「みっともない声を上げるんじゃないよ。欲しかったのはこれだろう?ほら、ほぉら。まだまだ余裕そうだねぇ?」
[雑談]ルーカス:「あ…欲しい…欲しかった…余裕…?ちが…助けてルーカス…ルーカス、ルーカス助けて…」余裕そうではないが、ジルはそれをもっと求めていた。
[雑談]サラトナグ:首絞めの力を強くし、さらに強く胎内をうごめかせます。血も流れてるでしょうね。ぐちぐちと、粘液か血か体液か、音の種類はわかりませんが
[雑談]ルーカス:「…!!る、かす…たすけ」音さえ朦朧として聞こえない。ただか細くルーカスと助けを呼んでいる
[雑談]サラトナグ:「助けてなんて都合がいい話あるわけないだろ?求めたのは自分だ。そら、さっさと満足するといい。気をやってしまえ。後三度は起こしてあげるよ、痛いだろうけどねぇ」
[メイン]GM長田:えっちすぎてメインで呟くレベル(よっしゃぁ)
[雑談]ルーカス:「たす、けて、る、かす…」ただただ助けを求める。その後満足し、気をやってしまう。ジルはもう限界に有りつつ合った。「たすけ…」
[メイン]レウレウ:えっちだ・・・w
[メイン]GM長田:ジルが新たな境地に目覚めるか目覚めないか、53の運ロールでチェックしなくては
[メイン]ルーカス:1D100 後27分以内に満足させてあげないといけないという始末
DiceBot : (1D100) → 50

[メイン]ルーカス:目覚めちゃった
[メイン]GM長田:あっ
[メイン]GM長田:あっ…
[メイン]ルーカス:ジル…とうとうルーカスだけじゃ満足できなくなったのか…
[雑談]サラトナグ:「…ただでさえみっともない行為を強請ったのだから、彼への配慮を忘れてはいけないよ。まったく、もっとちゃんと躾けてもらわないとだめだねぇ、誰が主人か知らないけれど」

蔓の動きは止まりません。ひたすら、今度は痛みではなく、快楽を感じる場所を、執拗なほどにゴリゴリと責め立ててきます。

「気にしちゃだめだよ、わかるね。彼のためでもあるんだよ。君の友人がもっとちゃんとした男性になるために必要なのさ」頭撫でますね。頬も優しくなでますね。やっさしーく

[メイン]サラトナグ:あーあぁ。新たな境地が・・・
[雑談]ルーカス:「ぐあ…!!ヅ…!!ルーカス…!! ちがう…それは、ルーカスが…! 嫌だ、それは嫌だ…!やめろ、やめろ…」抵抗しまくってます
[雑談]ジャスパー:「(スンスン)……血の匂いがするんだが、大丈夫か?」
[雑談]サラトナグ:「…自分の名だろう、それは。夢と現実の区別もつかなくなったのかい?さぁ、ほら、次だ。もう一度。抵抗するんじゃない。欲しいんだろ?好きなんだろう?」
[雑談]サラトナグ:「大丈夫大丈夫。あの蛾の毒を出さないといけないからね。毒されてる部分の血を抜いているだけだよ。心配ない」
[雑談]ルーカス:「ルーカス…いやだ… 俺の名前は…ルーカスじゃない…俺の名前はルーカスじゃない… ルーカス…ルーカス…抵抗すらできねえなら…う…欲しいし…好きだ… ルーカス、許して…」
[雑談]サラトナグ:ジャスパーさん撫でる方の手から、しゅるしゅる蔦を出しますね!細くてこそばくて柔な蔦。首に巻き付いていきます。変に疑ったら、どうするつもりなんでしょうねぇ…
[雑談]サラトナグ:「ああ、心が落ちたかい。もうちょっと知性のある若者なるように躾け直されるんだよ、これからは。さぁ…これで、終いだよ」
[雑談]GM長田:ルーカス待ちかな?
[雑談]ルーカス:「ルーカス…ごめんよ…でも俺が好きなのはルーカスだから… ルーカス…」覚悟しています。次で最後になるだろうからルーカスの機嫌いいでしょか。
[雑談]GM長田:いいよー、ジルのアレのやる気チェックも。
[雑談]サラトナグ:もう一度首を絞めます。体中の快感を感じられる部位を一斉に責めます。こっちからのアクションはこれで終了です。あとはどうぞ
[雑談]ルーカス:1d100 ジルのアレ
DiceBot : (1D100) → 37

[雑談]ルーカス:1D100 ルーカスの機嫌
DiceBot : (1D100) → 71

[雑談]GM長田:昇天してるところをみて幻滅するルーカスか…
[雑談]レウレウ:南無…(*^人^*)
[雑談]サラトナグ:うんうんいい感じいい感じ
[雑談]GM長田:果てて失神とかいいねいいね
[雑談]ルーカス:「…か、ああああっ…!!!」ジルは思いっきり吐き出す。ルーカス以外でこうなってしまったことを強く後悔する。 「…ルーカス…」 『…もういい。ぼくじゃ満足できないようだね。ジル。もう死ぬまで君の身体を乗っ取っていいかな?ぼくは怒ってるからね…サラさんにやめるように言わないと…あと数日間はきみの意志を尊重しない』「…もう満足したから、いいだろう…?」 あとちょっとしたら寝ます♥
[雑談]ルーカス:そして失神する。
[雑談]サラトナグ:果てたことを確認して、蔦の回収します。っていうか枯らしますね。
[雑談]GM長田:ジルも枯れるまででたんですかね?
[雑談]サラトナグ:そうだといいなぁ~
[雑談]ルーカス:枯れるまででました。 なお次のセッションまで本編ではジル・ド・レとしての意志を尊重されない模様。激おこルーカス。 寝ますおやすみなさい美味しかったです♥