PFCSトレジャーズ・ログ倉庫

TRPGのログを置いています。リプレイはSS倉庫へ!

完全にホモ官能と化したアフター前編

※腐向け閲覧注意

 

[雑談]GM長田:ここから先はアフターになります!!
[雑談]ルーカス:カオスタイムなら暴れますw
[雑談]サラトナグ:爆発の跡地を後日確認に来たら何かあります?もやもやするんで、一回安全の確認にもサラは来そうだなぁ~って
[雑談]GM長田:残る人は暴れてください(四天王揃いの絶望)
[雑談]サラトナグ:むしろ希望なのでは???
[雑談]老人:サラトナグを止めた方がいいですかね?
[雑談]老人:シナリオ的に
[雑談]GM長田:爆発でクレーターみたいになっていると思います。何も無いけれど気になって見に来る人はどうぞ!
[雑談]ルーカス:残ってるので暴れます! 「悪かったよルーカス、今日は俺ばっかり出て…お前もちょっとはトドメ刺したかったか?…ん、そういうことじゃねえ?」空中に向かって話しています
[雑談]GM長田:あ、サ○トはもういないので安心してね!
[雑談]ルーカス:隠れてない。
[雑談]老人:ほ……
[雑談]GM長田:全裸の竜人さんが寝てそう
[雑談]サラトナグ:じゃあ行きますかね。マギの破片が残っていないか、自分の根をできる限り回収してあげたいのか…お散歩にいこ!!!
[雑談]ルーカス:私は四天王ではないからセーフ
[雑談]サラトナグ:襲われ待ちですか???????据え膳????
[雑談]GM長田:君がいなかった代わりに代理でほーさんが二枠とってたんやで(ニッコリ
[雑談]ルーカス:ナツユ四天王じゃないんですねやったー。 とにかくジルは水面、硝子など自分が写るに向かって話しかけています。話しかけてもいいのよ。
[雑談]サラトナグ:代理やで♡席あいとるで♡サラの隣♡
[雑談]ジャスパー:ジャスパーさん立ち去った時点では爆発してなかったのでジャスパーさんは爆発地点みて呆然としてそう
[雑談]ルーカス:待てよ、つまりナツユ四天王…
[雑談]GM長田:アサトさん今居るかな?
[雑談]ルビ姉:「サラ兄ー!ごめん、遅れちゃったー!」

ガーナ王の差し金で魔女がやって来たようです。

[雑談]サラトナグ:全裸で呆然としてるの???そういうこと???
[雑談]サラトナグ:あ!!!ルビ姉だ!!!
[雑談]レウカド:「あれ?レウコトリカ~?どこだ…ここ」
[雑談]ルーカス:「日本刀作らねえと!!!」
[雑談]GM長田:このメンツ…あっ(察し)
[雑談]サラトナグ:ええ…こますしかないやんけ///
[雑談]ルーカス:日本刀!!!爆発したじゃないですか冷静に考えると!!!日本刀作らないと!!!
[雑談]解剖鬼:!?

[雑談]ルーカス:ジルさんにセクハラしてください!!!!!!(土下座】
[雑談]サラトナグ:ルーカスさん災難が多いwwwえ、今ここどうなってるんですかww後日談?当日??
[雑談]ルビ姉:「さらぁ~、どうするぅ~」

多分今日だと思われる

[雑談]ルーカス:ルーカスは「…えー…日本刀爆発しちゃった…?あれ高いんだけど…」って話しかけてますね
[雑談]レウカド:「うわなんか見覚えのあるのと無いのがいる…そっとしとこ…」
[雑談]サラトナグ:全裸の竜人と?災難続きの鬼と?こまし女王と?こまされ麗人医師と?色狂いがいるの??まだいる??
[雑談]ルーカス:災難続きの鬼(自分愛者)
[雑談]レウカド:こまされるの前提なの草
[雑談]サラトナグ:だって標的になりまくってるから…親御さんがこまされ推奨してるから…つい…♡
[雑談]解剖鬼:何このカオス
[雑談]レウカド:いいのよ♥
[雑談]ルーカス:カオス中のカオスじゃないですか、シリアスキャラのジル入りにくいじゃないですか、カオスに入れさせて—♥
[雑談]GM長田:と、とりあえずジルの日本刀見つかるかどうか運チェック
[雑談]ルビ姉さん:「サラぁ、そういえば私、レウカド先生を一度落とそうとしたんだけど失敗しちゃって……」
[雑談]ジャスパー:「おめえら無事だったのか!!!!!」
ちょっと涙目なジャスパーさん

[雑談]ルーカス:1D100 見つかるかな…?
DiceBot : (1D100) → 81

[雑談]GM長田:うん、ごめん。。。
[雑談]ルーカス:ジル…作り直してね…。 「ジャスパー!俺は無事だぜ」
[雑談]ルビ姉さん:サヨナラ日本刀
[雑談]レウカド:逃げようと茂みとかに隠れてる先生「!?」
[雑談]ルーカス:思うけど日本刀ってワコクの刀なのかな…?
[雑談]サラトナグ:「おや?美しいお姉さまじゃないか。あの医師のようなお兄さんのことかな?あなたで魅了しきれないなんて、そんなこともあるのかい」
[雑談]ジャスパー:「食いもん探しに行ったら凄え音するし慌てて戻ってきたら誰もいねえしよ〜〜、てっきりみんな死んじまったのかと」
[雑談]GM長田:この竜人全裸おじさん?
[雑談]サラトナグ:え、誰を標的にすればいい???みんなおいしそう
[雑談]ルーカス:「全員生きてるぜ。ところでよ、服着ろよ。俺のでサイズ合うか?」ジルさん(即答)
[雑談]ジャスパー:竜化状態で涙目なジャスパーさんだよ!!
「ところで、慌てて戻ってきたから何にも食ってなくて、竜化が解けそうなんだが、その……服がねえ」

[雑談]GM長田:ジャスパーさん、運チェックどうぞ
[雑談]サラトナグ:5人…ペア作れないか…3Pか…
[雑談]ジャスパー:竜化するとものすごい勢いでエネルギー消費するのでめちゃくちゃお腹すくしその状態で居続けると自動で竜化解けますね!
1d100

[雑談]GM長田:もっかいもっかい
[雑談]ジャスパー:だめか
[雑談]ジャスパー:1d100
DiceBot : (1D100) → 46

[雑談]ルーカス:ルーカスって身長どれくらいだろう、180cmをイメージしてたんだが… 3P…ジルさんは泣きながらルーカスって言います♥
[雑談]GM長田:あ、変身とけますね
[雑談]GM長田:ジャスパーさんいがい全員勘チェックどうぞ
[雑談]サラトナグ:いやぁったぜぇええええ!!!
[雑談]サラトナグ:1D100
DiceBot : (1D100) → 56

[雑談]ルーカス:1D100 よし
DiceBot : (1D100) → 15

[雑談]ルビ姉さん:1d100
DiceBot : (1D100) → 50

[雑談]レウカド:1D100 レウコトリカのでいいのかな
DiceBot : (1D100) → 33

[雑談]ジャスパー:「まって、まじでもう無理」
体が縮んで元の人型に戻ってゆく

[雑談]解剖鬼と老人:1d100
DiceBot : (1D100) → 9

[雑談]ジャスパー:勘
[雑談]GM長田:おk、サラさん、観ちゃいました。
[雑談]サラトナグ:やったぜ
[雑談]サラトナグ:「(にっこり)」
[雑談]GM長田:アイデアロールしてもいいのよ?サラさん
[雑談]サラトナグ:はぁい♡
[雑談]サラトナグ:1D100
DiceBot : (1D100) → 47

[雑談]GM長田:あ、なんか思いつきましたね。
[雑談]GM長田:お好きにどうぞ!!!!!!
[雑談]アサト:御飯食べてました〜
[雑談]ジャスパー:マジかー(wktk)
[雑談]レウカド:わくわくしてきた
[雑談]GM長田:アサトさん、今混沌としてますw
[雑談]ルーカス:良いねぇすごく良いよ超イケてる(入りたかった人)
[雑談]ルビ姉さん:(サラ、悪い顔してる…)
[雑談]ジャスパー:ジャスパーさん、さっきの植物操ってたやつに適当な腰巻になりそうな草生やしてもらうことを思いつきたいけどアイデア1なんだよな
[雑談]GM長田:企画のえっち四天王がそろってるんで変態的なことになると思われます。
[雑談]GM長田ファンブルの可能性もあるし振ってどうぞ
[雑談]ルーカス:ジルさんはルーカスという恋人居るからこそ口説いて下さい…放置されてカオスに取り残されるのツラミ。。。
[雑談]ジャスパー:1d100
DiceBot : (1D100) → 57

[雑談]サラトナグ:「おやおや、大丈夫かい竜人のおにいさん。ほら、皆が気づかないうちに向こうに隠れようじゃないか。僕、ちょうど腰を隠せるものを持っているよ。さ、とりあえず避難しようじゃないか」
[雑談]GM長田:だめかぁーw
[雑談]ジャスパー:普通に失敗
「お!まじか!!ありがてえ」
手で隠しながらも堂々とついていく

[雑談]ルビ姉さん:(でた!これはサラの気づかいと見せかけて、相手を落としにいく必勝のスタイルッ!)
[雑談]サラトナグ:あとはルビ姉さんにお任せ!!竜人のお兄さんをとりあえずいただきたいなぁ…♡
[雑談]アサト:本当だ、カオスだww
[雑談]サラトナグ:ほいほいついてきちゃうんだぁ…かわいいねぇ・・・
[雑談]ルーカス:www ジルさん放置ガチ辛いんで絡んで下さいwナツユが四天王として一番絡みたいんだあああwww
[雑談]GM長田:君が絡みにくるんだよ!ジャスパーさんがぱんつ脱いでまってるぞ!!
[雑談]GM長田:ということでやる気ロールどうぞ
[雑談]レウカド:りぶろ見る専です♥(チューハイ開けた)
[雑談]ルーカス:1D100
DiceBot : (1D100) → 45

[雑談]サラトナグ:「隠れられるような茂みを急ごしらえで作って連れ込みますね。もう手で隠さなくてもいいですよ♡
[雑談]ルーカス:ジャスパーさんがぱんつぬいで待ってる???????????????????????????????萌えか?????????
[雑談]GM長田:foo!ルーカスも協力できないかと思って観にいくね。
[雑談]GM長田:二人の事を遠くから見てしまうね
[雑談]GM長田:なにやってんだろうね
[雑談]サラトナグ:「よし、これでいいかな。とりあえずレディ達には見えないだろう。僕のことは気にしなくていいよ。いい歳だからねぇ」
[雑談]ルーカス:「あ、おいジャスパー。不安だな。見に行く…k…」
[雑談]ルビ姉さん:(あれは、サラのコマシ独占の構え……)
[雑談]サラトナグ:姉さん解説wwwさすが歴戦の猛者www手口わかり切ってるwww
[雑談]ルーカス:「…」ただじーっと夢中になって見つめてます☆シャイボーイです☆
[雑談]GM長田:ジルの機嫌ロールどうぞ
[雑談]ルーカス:1D100
DiceBot : (1D100) → 44

[雑談]ジャスパー:「えっ、いや、流石に風呂でもねえのに堂々と見せるもんではねえし……」
ジャスパーは困惑している

[雑談]サラトナグ:お??参加するの??ジル君も服破けちゃったの??茂みの外から見てるだけ??手当(意味深)しようか???
[雑談]GM長田:興奮してるっぽいっすね
[雑談]ルビ姉さん:(普通ならあのまま丁寧に接待してベッドインだけど、今回はどう出る?)
[雑談]ルーカス:「…なに考えてんだ俺…ルーカスしか男見てねえけどよ…?」手当お願いします!!!!!!!!!!!!!!!
[雑談]ジャスパー:むっつりスケベとみう
[雑談]ジャスパー
ともいう

[雑談]ルーカス:ルーカスしか知らないから教え込んでやれw
[雑談]GM長田:でもこの光景ルーカスもみてるんやろ?ジルの反応とか
[雑談]ルビ姉さん:ボールペンの呪詛でジルをジャスパーに向けて前のめりに転ばせたい
[雑談]ルーカス:あっ。 ルーカスには後で思いっきり叱られるオチで♥
[雑談]GM長田:なんかこう、いいよね、恋人にみられながら襲われるやつ
[雑談]ルーカス:ルーカスはアレだから 「ジル…?なんで他の男で興奮してるの、ぼくじゃだめなの?
[雑談]ルーカス:」って言うから
[雑談]ルーカスNTR…?????やだおいしい。ルーカスに見られたまま襲われてしまえ。
[雑談]サラトナグ:「そうかな、そうされると逆に恥ずかしいんだよね。恥ずかしがるような物でもなかっただろ?それに、蔦編んで巻こうと思っているからさ、隠されるとわからないんだよ」
[雑談]レウカド:恋人にね…見られながらね…その恋人がド畜生なほど良いな…わたしは…
[雑談]GM長田:ルビ姉さんとレウ先生二人きり?
[雑談]サラトナグ:だいすきだよそういうの!!!
[雑談]ルーカス:ルーカスはド畜生攻めです
[雑談]ルーカス:いっつもいっつも寝る前にルー×ジルの超鬼畜妄想してますが何か(吹っ切れ
[雑談]ルビ姉さん:レウトコリカもいる?
[雑談]ジャスパー:むしろ恋人に命令されて他とほにゃららるのが()
[雑談]ルーカス:いいねぇすごくいいよ超イケてる(じゅるり)
[雑談]ジャスパー:恋人(だと思っている相手)のために体売る展開とか好きよ(クズ)
[雑談]ルビ姉さん:ああ、どんどん猥談に偏っていく(誉め言葉)
[雑談]GM長田:知ってた
[雑談]レウレウ:「兄さんここにいたー」「いた!ここをはなれようお前の教育上よくない…」
[雑談]ルーカス:わかるすごいわかる(17歳)
[雑談]サラトナグ:どうせみんな待ってた
[雑談]ルーカス:ルーちゃんが興奮してるジル見てわざと意識から消えて後でキツイお仕置き考えてますよ♥
[雑談]ジャスパー:「そ、そうなのか?……じゃあ仕方ねえな……」
少し考えた後開きなおって手をどかした
少し顔が赤い

[雑談]ルビ姉さん:「あっ!レウカド先生……レウトコリカちゃぁぁぁぁぁぁぉあああん!!」
[雑談]ルーカス:「!?」
[雑談]ルーカス:ジルまでもが見てしまった♥
[雑談]ジャスパー:見せちゃった♡
[雑談]レウレウ:「逃げるぞ」「ルビちゃんだ!」「ヒエッ」
[雑談]GM長田:ジャスパーさんのアレのやる気ロールでもするか…
[雑談]ジャスパー:やべえよ……r指定つくやつじゃん……
[雑談]レウレウ:ヤる気ロール
[雑談]ルーカス:ジルはただ夢中になってじーっと見ている、身体が無意識に火照っている。 RついちゃうwwwwwwRつかないギリギリでRPするかDMに戻るしか無いwww
[雑談]ジャスパー:あれのやる気ロール待ってwwww
[雑談]ジャスパー:1d100
DiceBot : (1D100) → 92

[雑談]ジャスパー:待ってくれwwww
[雑談]ルビ姉さん:「レウカド先生。お久しぶり……あ。あっちヤバそうなんでレウトコリカ避難させてもらえます?」
[雑談]GM長田:うーんなさけないwwww
[雑談]ジャスパー:待ってwwww
[雑談]サラトナグ:「おや、ふふ、大きいね?ああ、体がだよ?ごめんね、少し触れてもいいかな。蔦が這うからこそばゆいかもしれないけど、きちんと服、作ってあげるからね…?」 座らせて、その上に乗っかって腰回りに触れていいですか
[雑談]レウレウ:「いや俺も避難したいわ…」
[雑談]ジャスパー:露出癖かよ……
[雑談]サラトナグ:あとはテクでやる気にさせればいいんですよねつまり???
[雑談]ジャスパー
情けないおじさんすき

[雑談]ルーカス:ジルは必死に何かの感情を堪えているw 集中力が斬れてがさりと大きな音を立ててしまう(服は脱いでない。)
[雑談]GM長田:ルーカスの機嫌ロールどうぞ
[雑談]ルーカス:1D100 「…ねぇジル?」
DiceBot : (1D100) → 75

[雑談]GM長田:うーんおこw
[雑談]サラトナグ:おこwww
[雑談]ジャスパー:恥ずかしすぎてジャスパーさんは思考停止している!!
[雑談]サラトナグ:初心かよ!!!!
[雑談]ジャスパー:おこw
[雑談]ルビ姉さん:「すいません、サラはやるとイったら本当にヤる方なので、逃げてください……今すぐ!!」

サラを知っているので、必死である。

[雑談]ルーカス:「ジル…?なんで?なんでぼく以外の男で興奮してるの?ねえねえ?ぼくじゃだめなの?足りないの?本当の男が良いの?ねえねえ」
[雑談]GM長田:ルーカスのさめた声にジルのアレはやる気がでるのかなえるのか。ロールどうぞ
[雑談]ルーカス:1D100 「ひっ…ルーカス!?」
DiceBot : (1D100) → 56

[雑談]レウレウ:「ようし、レウコトリカ、ここはまずいから行くぞ」「わかったよー」
[雑談]ジャスパー:責められて逆に興奮するとかありそう
[雑談]GM長田:うーんなさけないw
[雑談]ルーカス:どっちみち興奮するジル
[雑談]ジャスパー:ちょっと萎えた
[雑談]サラトナグ:音たてたんなら気づいてもいいですけど、どうですかね?ジャスパーさんが気づいたら呼びましょうかw見てしまって興奮とかもいいですけどね
[雑談]GM長田:勘ろーるかな?
[雑談]サラトナグ:気付いたうえで続けるのとか視姦性癖ぃ!!
[雑談]サラトナグ:1D100
DiceBot : (1D100) → 41

[雑談]GM長田:フヒ
[雑談]ジャスパー:ジャスパーさん物音に敏感そうだからなあ〜
「わ、ちょ、いまこっちくんなよ!?」
乗っかられてるので動けないジャスパーさん

[雑談]サラトナグ:これってやる気ロール成功したら興奮??失敗したら理性抑えられなくて興奮??どっちみち興奮???
[雑談]ルーカス:ジルさん言われても夢中になってじーっと見てしまってます♥参加したそうです♥
[雑談]GM長田:判断が難しすぎるwww
[雑談]ルビ姉:(あ……サラ兄が3Pの目付きだ)
[雑談]GM長田:レウレウの手が空いてるのは複線か否か(謎
[雑談]サラトナグ:これだいじっすよGM!!!成功で興奮ならある意味サラさん無敵ですけどね!!淡々と攻めれますよ今夜は!!(やる気8)
[雑談]ルーカス:ルーカスとの喧嘩で物音(というか声)出したいですが(スケベ)
[雑談]ルーカス:声って言っても喧嘩超えだぞ!!!!
[雑談]レウレウ:レウレウは行ってしまったわ…円環の理に導かれて…
[雑談]サラトナグ:そんなぁ!!!レウレウ!!!
[雑談]ルビ姉さん:レウレウの純粋を汚さずにこの状況でスケコマに持ち込む手が思い浮かばねぇ
[雑談]GM長田:サラさんのやる気
[雑談]GM長田:VS
[雑談]GM長田:ジャスパーのやる気
[雑談]ジャスパー:1d100
DiceBot : (1D100) → 28

[雑談]サラトナグ:「おや…見つかってしまったね。くすくす、何もしてないよ、僕たちは。ね?竜のおにいさん」続けて蔦を体に這わせます
[雑談]レウレウ:やれるもんならやってみなあ?もうりぶろさんの言語野トロットロや(酔)
[雑談]サラトナグ:1D100
DiceBot : (1D100) → 61

[雑談]GM長田:竜人は強いぞ!
[雑談]ルーカス:ジルさんはどうなるんだ…? 「…!ちょ…う…て、手当…してくれねえかなぁ~??」脳裏でジル!!という声がこだましたとか
[雑談]サラトナグ:夜の戦闘能力が??歓迎ですが????うふふ??
[雑談]GM長田:サラさんの勘チェックでツボ探しするか…
[雑談]ジャスパー:「ッ……!ちょ、くすぐった」
[雑談]GM長田:ジルをジャスパー攻略に使う…??(?)
[雑談]サラトナグ:運なら8割なんだけどなぁ~勘外れたらもっと体中這わせて手あたり次第さがすかぁ~♡
[雑談]ルーカス:ジルを攻略に使うのか…身体に触れられたいとどこかで望んでそうだが(ゲス)
[雑談]サラトナグ:1D100
DiceBot : (1D100) → 24

[雑談]GM長田:ジャスパーさんのやる気ロール
[雑談]GM長田:ついでにジルのやる気ロール
[雑談]サラトナグ:持ち込めたらこっちによんで、ジル君触手責めするか…?そういう感じ?
[雑談]ジャスパー:ジャスパーさん本気でサラどかそうとすればどかせるけど怪我させそうなので本気は出せないよ(サラさんが死なないことを知らないし)
[雑談]ルーカス:1D100 なんのやる気だwww
DiceBot : (1D100) → 33

[雑談]GM長田:サラさんのテクニックを見てヴィンヴィンやな
[雑談]ルビ姉さん:『ヤ』る気の間違いでは?
[雑談]サラトナグ:ジャスパーさんの気遣いに気づいてるうえで華奢さを前面に押し出していこうね!!
[雑談]GM長田:やられる気ロールになっちゃうw
[雑談]ルーカス:「…触れられてえ…物足りねえ…。」ヴィンヴィンですな ルーカス機嫌ロールがちょくちょく入りそうw
[雑談]ルーカス:ジルは受けだから
[雑談]GM長田:ジルが炎症起こしてるんですサラさん!助けてあげてください!!
[雑談]GM長田:精霊だから両刀(?)
[雑談]ジャスパー:ジャスパーのやる気数値幾つだっけ…(メモってなかった)
[雑談]GM長田:31
[雑談]サラトナグ:ちなみにジャスパーさんのやる気はどっち方向??
[雑談]GM長田:31以下でガチガチ
[雑談]ジャスパー:なるほどね〜
[雑談]サラトナグ:やる気31以下出るまで紳士的にこそばりつづけよ
[雑談]ルーカス:ジルがなかまになりたそうにそちらをみている。ルーカスは無茶苦茶怒ってる。
[雑談]サラトナグ:ロールの結果でジル君呼びましょっか
[雑談]GM長田:勘ロールかな、どうぞ
[雑談]ジャスパー:紳士と書いてへんたいと読むんですねわかります!!
[雑談]ルーカス:成功しなかったらもう耐えれないジルが飛び出していいですかね(ゲス)
[雑談]サラトナグ:あれ、前のやる気ロール反映されてます???ジャスパーさんがちがち?
[雑談]ジャスパー:1d100
DiceBot : (1D100) → 55

[雑談]GM長田:緊張もありがちがちからの萎え
[雑談]サラトナグ:チッ、まだか…手ごわいな…初心系だから徐々に攻めるか…
[雑談]サラトナグ:見られてることに気づいちゃったからなぁ…
[雑談]GM長田:後ろにルビネルさんという魔族がいることもお忘れなく
[雑談]ジャスパー:おじさんほとんど遊んでないしノンケだし仕方がないよね
[雑談]サラトナグ:「こっちきたいの?ふふ、僕はどうぞ。おにいさんがいいのなら、ね」 ちなみにジャスパーさんのツボはどこ…?
[雑談]ルーカス:「…!!その…だな…。あ、ああ、分かった、そこに行く。テメエが良いんなら」脳裏ではむっちゃルーカス怒ってます。
[雑談]GM長田:竜人って発情したらヤバイんだっけ…
[雑談]ジャスパー:尻尾の付け根とかかな〜腰あたりがぞわぞわしそう
[雑談]ジャスパー:発情したらひっくり返しそ
[雑談]サラトナグ:襲い受けもできるのでご安心ください。どうぞどうぞ!!!それ目標で行こうかな!!!
[雑談]ルーカス:定期的にルーカスの機嫌入りそうだなぁw ラストは「ぼく以外の男がいいの…?」ってなります♥
[雑談]GM長田:とりあえず今の機嫌どうぞ
[雑談]ルーカス:1D100 「ジル…ぼくじゃ嫌?」
DiceBot : (1D100) → 38

[雑談]GM長田:ちょっとヴィンヴィンのジルを見つめていたい気もする感じかな?
[雑談]サラトナグ:「僕はただ、竜のおにいさんの着るものを作るために、体のサイズを測ってるだけだからね?ああ、尻尾はどうしようねぇ…」尻尾の太さを確認するために(という名目で一番反応の良かった)尻尾の付け根を手で撫でます
[雑談]ルーカス:www 『ああ、でも面白そう…ジルが…。』「…そのだな。そこに寝っ転がればいいかな?へ、へへ…」照れてます
[雑談]サラトナグ:「ふふふ。戦ってる間とは大違いのかわいいお顔だね、鬼のお兄さん。欲しがりすぎちゃいけないよ?」蔦を伸ばします。右手はジャスパーさん、左手はジル君への蔦、ですかね!!
[雑談]ジャスパー:「ちょ、んっ、そこは、やめろ」ジャスパーの尻尾がもどかしそうにうねる
[雑談]ルーカス:「…蔦…!?そんなに欲しがってねえから…俺は!…かわいい!?」『ジル…?ぼくにかわいいって言われたいんじゃ…』
[雑談]サラトナグ:もうこれは成功なのでは???かわいいのでは????
[雑談]ジャスパー:1d100
DiceBot : (1D100) → 58

[雑談]サラトナグ:くっそ!!!だめか!!!まだいこうね~粘り強くいこうね~
[雑談]GM長田:ジルのやる気ロールどうぞ
[雑談]サラトナグ:ジル君は??
[雑談]ルーカス:1D100
DiceBot : (1D100) → 15

[雑談]ルーカス:ちょwww
[雑談]サラトナグ:おwww
[雑談]GM長田:うーんえっちwww
[雑談]ルーカス:しょうがない、普段からルーカスとそういうことしてたからw
[雑談]ジャスパー:風呂!!!!
大急ぎで戻ってくる

[雑談]レウレウ:随分と長い前戯やねえ
[雑談]ルーカス:しばらくサラジルのターンか…。 明日のコミケのためになんとしてでも24時には終わらせたいw
[雑談]サラトナグ:じゃあしばらくジャスパーさんの尻尾撫でまわしながら、ジル君いじりましょうね♡
[雑談]ルーカス:お願いします♥(変態)
[雑談]GM長田:サラさんのアイデアロールどうぞ
[雑談]サラトナグ:前戯が長いほど気持ちがいいんですよぉ♡
[雑談]サラトナグ:1D100
DiceBot : (1D100) → 99

[雑談]サラトナグ:あっ
[雑談]ルーカス:なんでやwwwwwwwww
[雑談]GM長田:あぁ……すんごくまずいこと思いついちゃった感じ…
[雑談]レウレウ:ファンったwwどうなんのwww
[雑談]GM長田:とてもとてもまずいこと思いついちゃったかんじ…
[雑談]サラトナグ:(こんなにみだらな子ならきっとヤリ慣れてるだろうし、どぎつくしてあげた方が喜ぶだろうなぁ!!!)
[雑談]ルーカス:ジルには恋人が…!(いいぞわるいことしちゃえ!)
[雑談]GM長田:ジルの運ロールどうぞ
[雑談]ルーカス:1D100
DiceBot : (1D100) → 89

[雑談]GM長田:グッバイwwwwwww
[雑談]サラトナグ:あぁ…ケツ終わったな…
[雑談]GM長田:これ元に戻れないやつっすよ…
[雑談]レウレウ:ヤリ慣れてるがひどすぎるwwww
[雑談]ルーカス:「な、なにして、ちょ…おい…?」ジルは汗だくになっている
[雑談]ルーカス:1D100 念のためるーちゃんの機嫌
DiceBot : (1D100) → 66

[雑談]GM長田:怖いもの見たさ?
[雑談]ルーカス:『ジル…!?で、でも、ジルが幸せそうだから…ジル…ドキドキ』
[雑談]サラトナグ:「可愛らしい君には、とっておきのおもてなしをしてあげようかな?こっちの竜のお兄さんは繊細なようだしね…♡」 蔦増量&増強、外からは見えないように、服の中へ大量に向かわせますね♡
[雑談]サラトナグ:怖いもの見たさwww期待に応えるしかないやんけwww
[雑談]GM長田:アァオワッタ
[雑談]ルーカス:「あ…!?やめ…くっ…!!蔦が… 俺こんな事で…!」『抗してますね♥
[雑談]GM長田:wktk
[雑談]サラトナグ:「ははは、大丈夫かい?僕は何もしていないからね?ケガだらけの身体の具合を診ているだけだからね…?はは、ずいぶんと生娘のような反応をするねぇ…?」
[雑談]ルーカス:「そ、そうか…?そうとは、思えねえが…ッ…!は…ルーカス…」抵抗を弱めます♥
[雑談]サラトナグ:傍から見たら勝手に一人で悶えてるようにも見えますよ。淫らですねぇ
[雑談]ルーカス:淫らですねぇ♥
[雑談]GM長田:「ルーカス」のやる気チェックどうぞ
[雑談]ルーカス:1D100 え…ルーカス…?
DiceBot : (1D100) → 91

[雑談]ルーカス:ふぁーwww
[雑談]サラトナグ:おこ・・・?
[雑談]GM長田:助ける気はさらさらないようだ…
[雑談]サラトナグ:そっちかーい
[雑談]ルーカス:ルーカスぅぅうううwwwwwwいいぞ失敗してよかったwww
[雑談]GM長田:成功したら言葉攻めで加勢させるつもりだったんだけどなぁ…
[雑談]ルーカス:もう一回(真顔)
[雑談]サラトナグ:どっちでもイケイケじゃないですかやだぁGMさすがですぅ